* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* アナライズ



往事茫々2

ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。
リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。

なんで〜!?
前の日記 コメントありがとうございます! お返事を書こうと思ったのに登録ボタンを押すと画面が真っ白になって、登録できず。 ここに書きます。 のぶさん、ひよ吉さん 和風でも、こういう感じの場所って、なかなか無いからとても貴重でした! レポアップしたので、良かったら見てくださいね 大阪遊郭オフ
2010.06.15 Tuesday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
スタジオ撮影
すごい久々になっちゃった・:∵(;´∀`A冷汗il||li 友達と大阪のスタジオで撮影会をしてきました。 <LIB:/kazematuri/no194> このスタジオ、レイヤーさん向けの場所なので、背景がすごく派手です そして、出来てまだ新しいので、すごく綺麗vv <LIB:/kazematuri/no195> 名古屋城の屏風のようなキンキラした襖とか、憧れだったので すごく嬉しいです。
2010.06.14 Monday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
少し気が早いんだけど・・・
帰省する準備が全然出来てなくて、バタバタしそうなので、書いてます 4月28日〜5月4日まで、関東の実家に帰省します。 mixiは携帯からチェックしていないので、ご連絡はサイトのメールフォームか、携帯の方にお願いします。 ・・・相変わらずですが、ドールの準備は万全、自身の準備はまったくしてません(笑) だって、わたしの洋服は無くても、家族に借りれるけれど、 ドールはそうは行かないじゃない∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ ケータイ、サイフ、メガネ、カメラ、ドール・・・化粧品に若干の衣類に、充電器・・・うーん〜
2010.04.26 Monday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
桜も・・・・
そろそろ終わりですね〜 ヒラヒラと花びらが散る姿がすごく好きなんだけど、 今年は雨と風で一気に散ってしまって少し残念 名古屋城オフの次の週に、旦那と大池公園で桜を見てきました。 <LIB:/kazematuri/no189> <LIB:/kazematuri/no190> やっぱり、春のお花って可愛いわぁw(*´∀`*)w すごく優しい気持ちになれます。 あと、クローゼット更新しました。 <LIB:/kazematuri/no191>
2010.04.14 Wednesday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
お花見
nobutanさん、ももさんと、名古屋城に桜を撮影に行きましたよ〜 詳しくは、ここに書きました。 http://kazematsuri.jugem.jp/?eid=93 初、望遠レンズ、手際も悪いし、扱いも、すごいぎこちなかったんですが 私の持っているレンズより、ずっと、いい写真が撮れました。 ありがとうございます。 また、是非、遊びましょうねvv <LIB:/kazematuri/no184> <LIB:/kazematuri/no188> <LIB:/kazematuri/no185> <LIB:/kazematuri/no186>
2010.03.30 Tuesday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
誕生日おめでとう・・・私
3月12日に28歳になりました〜vv そろそろ、めでたい、めでたい、言ってられない気もするけれど やっぱり、節目だし、気持ちも切り替わっていいですね お友達のTimeRagさんに、トンボ玉のストラップを頂きました。 ・・・ヴァレンタインのお返しと、誕生日を兼ねてくださったとかvv 本当にありがとうございます。 これ、実は手作りなんです・・・ガラスの部分 3色のストライプがすごく綺麗で、気泡も入ってて、こだわって作ったのが 伝わってきます。 <LIB:/kazematuri/no183> 誕生日プレゼント、今年は、旦那にも貰ってないや〜ww すごい、嬉しいな〜本当にありがとうございます。
2010.03.17 Wednesday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
サイトを作ってみました
お友達(関東在中)が面白い企画を立ててくれたので それに参加 管理人4人で、男ばかりの遊郭モノというサイトを立ち上げました。 鳥籠迷宮 ・・・コンセプトがマニアックすぎる・:∵(;´∀`A冷汗il||li こんな事をしたいって人が4人居た事にまず驚きです(笑) <LIB:/kazematuri/no177> 芍薬は、凄い個性的なメイクなのに、なんでも着れる子だなぁって改めて思いました(笑) <LIB:/kazematuri/no179> <LIB:/kazematuri/no182> ↑そういえば、この人、LUTSという海外ドールメーカのイベントでお友達が貰ったヘッドなんですが それを頂いちゃいました〜ww 折角なのですごく趣味に走ったメイクにしちゃいました(笑)
2010.03.14 Sunday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
三味線
ヤフオクで三味線のミニチュアを落札しました 全長が40cmぐらいあって、 「さすがにでかいんじゃないか」と不安だったんですが 丁度いいサイズ ・・・・彼らは、思っている以上に大きいので(笑) モデルは緑流(眠顔)です。
<LIB:/kazematuri/no173> <LIB:/kazematuri/no174> <LIB:/kazematuri/no175>
撥(ばち)が付いていなかったので、自分で作ろうと思って調べたら 喜多川歌麿の浮世絵で指で三味線を弾く女性の絵が・・・・ ・・・喜多川さんを信じてる!(笑)
2010.03.07 Sunday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
イベント行って来ました。
ポートメッセ名古屋で21日にドールズガーデンというイベントがあって行って来ました。 地元イベントで、あまり知名度も無く 一般のお客さんよりも、ディーラーさん(売り子さん)の方が多かったかもしれないってぐらい 売り子さんにとっては張り合いの無いイベントだったかもしれないけれど こちらは、掘り出し物を買えたり、のんびりと撮影できたりしてとても楽しかったです。 撮った写真をレポにしたので良かったら見てくださいねvv 名古屋Doll’s Garden
2010.02.22 Monday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
ああ〜
先週、実家の母が遊びに来て、こっちの更新が出来なかったです(>_<) ごめんなさい すごく元気な人でロックが大好き 会社を希望休と有給をつかって休んで4日間、名古屋、大阪、東京と飛び回ってました。 13日、14日に遊びに来て、15日に帰って行きました。 まあ、どっちかというと、ライブメインで、家には寄っただけって感じなんですけどね(笑) 私は13日だけ、一緒に参加しました。 大須で遊んだ後、ライブへ行ってきたんですが、 「このバンド、すごく歌詞がいいんだよ〜」 と言われて、曲を全く知らずにライブに参加 確かに、曲もノリもすごく良いし、ライブハウスで音が反響しているにも関わらず、 全く知らない歌詞が聞き取れるくらい歌も上手い ・・・・だけど 「天使が悪魔になり、悪魔が天使になる♪」 「うごめく夜に♪」 空耳かしら??このバンド、すごく・・・・歌詞が・・・・ 小説を書くのがメインの趣味だった頃、寝る時にふと台詞が思い浮かんで 「わたしって天才!」 って思いながらメモを書いて寝るんだけど、そういうのって、半分夢状態で書いているから 起きて読み返すと 「・・・・くだらねぇ」って、メモを丸めて捨てたりする事が多かったです。 ふと、その頃の事を思い出してしまいました・:∵(;´∀`A冷汗il||li 他がいいから、余計にそこが気になるんだよ、うん イケメンが2人居て、二人がラブラブでした ・・・・母の趣味が、よく解る(笑) でも、男のファンが多いの! 実力があるからなんでしょうね 帰りは、世界の山ちゃんで、飲んできました 名古屋に来て2回目です・・・・手羽先、美味しかったなぁ〜 あと、 「しばらく着せないからいいよ」 ってドールの振袖&襦袢を借りました。 手作りなんですよ・・・すごいなぁ あっ、ちなみに写真は私が作った、なんちゃって襦袢です。 すごく綺麗な着物なんだけど、着付けがすごい不安・:∵(;´∀`A冷汗il||li
2010.02.20 Saturday * 00:00 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/61Pages | >>