* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* アナライズ



往事茫々2

ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。
リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。

帰省します
ドレスはお友達のゆかっちさんが作ってくださったもの
アリス服って憧れていて、着せてみたかったのですごく嬉しいです


4月26日から5月5日まで、関東の実家に行ってきます
4月27日のドルパは母と妹と行って来ます。
最初は買い物だけ・・・と思っていたのですが、友人に会えそうなので、古郷をバックに忍ばせて連れて行きます。
楽しみだなぁ(*^_^*)

あと、5月にはライブのイベントがあり、それも楽しみ・・・
・・・ですが想像を絶する世界が広がってそうでちょっと不安
二日間通しなんて、体力持つかしら(汗)

金平糖のホームページにメイクをさせて頂いた、ナルドさんと新羅ちゃんを交えた会話写真をUPしました。



二人とも具体的な設定がある子で、以前から知っていたので、作っていて楽しかったです。


2008.04.25 Friday * 23:03 | 私信 | comments(10) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |