* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* アナライズ



往事茫々2

ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。
リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。

ありがとう


 ちーちゃんずママさんから、アンパンマンの折り紙とプリキュアのくつ下を頂きました。
家の娘、今まさにアンパンマンエイジ(っていうんだそうです)で、本当に執着がすごいんです(笑)
お店でアンパンのジュースとか見つけようものならカゴに入れろと怒るので、できるだけアンパンマンの食品の横は通らないようにしているくらいww
でもお友達の男の子のお家にいったら部屋がほぼすべてアンパンマンだったので、まだマシな方なのかもしれないです・:∵(;´∀`A冷汗il||li

プリキュアはうちの旦那が少女マンガ好きなので(CCさくらとかセイントテールあたりで開花してしまったタイプ)娘と観たがっているんだけど、さてさてアンパンマンエイジの後はどうなるんだろう



・・・・二人はプリキュアww
古郷さん目が冷めてます。

2014.03.22 Saturday * 00:47 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとう!

ちーちゃんずママさんから、娘さんお気に入りのキャラクターって居ますか?って聞かれて数日後、お誕生日プレゼントのお菓子を頂きました。

ありがとうvvアンパンマンが大好きで、ブロックも食器もお弁当箱もみんなアンパンマンになってます。

ひなあられは、とくにこれからの季節にピッタリなので食べないで飾っておこうと思います。メイク、、喜んで頂けて、声をかけて本当に良かったです。

2014.02.17 Monday * 22:33 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0)
頂き物
INAOさんから、娘に可愛い誕生日プレゼントを頂きました。



本当、靴下は何枚あっても困らないよ〜ありがとうvv



下の二枚は特に関係ないんだけど、なんとなくアップ
・・・本当は背景とかちゃんとして撮影したいんだけど、なかなか時間がないです。屋外とかでもまた撮影したいなぁ


 
2014.02.11 Tuesday * 02:36 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0)
頂きました
 ぴかぴか☆ひよこのみっちーさんから、素敵なプレゼントを頂きました。



手作りのうさぎのぬいぐるみです。
すごく可愛くて、そしてやっぱりお仕事が綺麗vv



お手紙とちい向けのメッセージの両方が添えられていて、とても嬉しくて暖かな気持ちになりました。
本当にありがとうございます。



もうちょっと大きくなったら、ちいのお友達にしますね!可愛い洋服でツーショットで写真を撮るのを楽しみにしていますvv


2012.05.12 Saturday * 16:02 | 頂き物 | comments(2) | trackbacks(0)
頂きました

金平糖更新しました。

あと、とらきちさんから出産祝いを頂きました。



土台はSサイズの紙おむつ
ケーキ風に飾られているんです



どとんと大きくて、飾ると部屋が明るい雰囲気にvv
オムツが湿気るから早く使ってって、とらちゃんに言われましたが、やっぱり勿体無くて使えないかもww
8キロまで使えるオムツだから、それくらいになったら考えます(笑)

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです!
あと、誤字のご指摘もありがとうございますvvまた、人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
2012.04.22 Sunday * 07:45 | 頂き物 | comments(3) | trackbacks(0)
頂きました
TimeRagさんから着物の帯飾りを頂きました。
ガラス細工で手作りです。
中に入っている金がとても綺麗、上品で落ち着いた感じです。
丁度いい帯紐が無かったので、家にあるもので即席で作ってみたり(笑)





どうでしょう?





双樹に着せてみました。



関係ないんですが、この着物、衿がしっかりしていて着せやすくて気に入ってます。
生地も絹の方が華やかだけど、木綿の方が滑らなくて好きかもvv
アップヘアなので、うなじが見える角度で写真を撮ってみましたww
2011.10.29 Saturday * 17:13 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0)
金平糖更新しました
金平糖更新しました

本当は、十五夜の後にアップする予定だったんですが、作ったことを、すっかり忘れてました・:∵(;´∀`A冷汗il||li



泰山さんは6人の子供の親なので、たぶん子煩悩なんだと思うんですが、
鳥籠のせいで、なんだかガチホモのイメージしかありません`ゥΣ(′Д`ll・・・

奥さんは、誰でもよかったんですが、なかなか使う機会の無い、眠り緑さんにさせたら、ますます「この人、男なんじゃない!?」みたいになってしまったww

あと、碧霞はどちらにも似てないですね・・・たぶん、上の兄達にも似てないんだろうな(笑)
ちなみに兄さん達の名前を調べた時に読んだんですが、3人目のお兄さんが超曲者らしいです。
女好きというレベルじゃないww
2011.10.28 Friday * 18:09 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0)
頂きました。
INAOさんから、思いがけないプレゼントを頂きました。



うわぁ〜これ、ブログにアップしているのを見て、すごく可愛いなぁと思ってたんです
かえるさんのお顔はぜんぶ刺繍です。



あと、これも!
ガチャガチャなんですが、200円でこの出来はすごい!
プラモデルだったら1000円ぐらいはしそうだもの



ロビーは金山オフで友達がもらったものを浜松オフで頂きました。
色がピッタリだww



んで、偶然なんですが、天鶏も古郷もINAOさんの服を着ていたので並べてみました。
INAOさんの服は縫製も綺麗だし、こんな可愛いデザインを思いつくのも本当にすごいと思います。
それぞれに個性があるけれど、ブランドらしい共通の雰囲気もしっかりあって、見ていて楽しいです。
本当にありがとうございます。

・・・そういえば



この子はカエルなのかワニなのかww
・・・ワニかな〜

拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
 
2011.07.09 Saturday * 16:45 | 頂き物 | comments(4) | trackbacks(0)
アイ、頂きました。
TimeRag さんから試作品のグラスアイを頂いちゃいました。
グラスアイを作れるなんて、本当にすごい!



赤(パープルかな)のアイと



緑のアイです。



一個づつ頂いたので、二つを付けるとこんな感じ

以下、折りたたみます。

・・・あと、拍手ありがとうございます!とても嬉しいですw(*´∀`*)w
続きを読む >>
2011.06.24 Friday * 23:19 | 頂き物 | comments(4) | trackbacks(0)
頂きました。
 Timeragさんから、誕生祝い兼バレンタインのお返しということで、手作りのアクセサリーを頂いちゃいました。





ガラス細工をされていて、もちろんこれも、手作りです。
こんなに大きいのに、気泡が全く無い・・・すごい!

赤色って大好きなカラーなので嬉しいな(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
透明感があって、涼しげでとても綺麗です。



あと、下の台座(?)みたいなのは、作った冠です。
ホッチキスにすごく頼った、しょーもない出来のものです(笑)
だけど、これを作るのに半日ぐらいかかっちゃった・:∵(;´∀`A冷汗il||li

衣装は今、作ってます。
来週中にはお披露目できるかな?
2011.05.20 Friday * 00:21 | 頂き物 | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/5Pages | >>