* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* アナライズ



往事茫々2

ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。
リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。

日本平動物園に行ってきました。
JUGEMテーマ:子育て日記  

28日の夕方から29日の夜まで静岡にある叔父の家に行ってきました。
28日はちょうどスーパームーンだったので、周りに家のない山の頂上の叔父の家で月を見れて良かったです。
長い時間見ていると目が痛くなるくらいのまぶしい月でした(*^^*)
コンデジしかもっていかなかったので撮影をしなかったんですが、遠いものが撮れるレンズが欲しくなりました。

29日は静岡にある日本平動物園へ行ってきました。
一日かけてゆっくり回ってきたんですが、やっぱり直接触れるふれあい動物園の場所が大人も子供も一番楽しかったようで、まったりと癒されてきました。
ふれあいタイム直前で、飼育員さんによって開けられた裏口から入ってしまった千早さん
「(もうすぐ表口が空くから、ここからは)だめだよ」というニュアンスだったんだろうけれど、飼育員さんが「だめだよ、だめだよ」の一点張りだったため、「うさぎに触ってはだめだよ」と言われたと勘違いしてしまいました。
いざウサギと対面してもしばらく心が折れて触ろうとしなかったんだけど、機嫌も治って本当に良かった。猫とかウサギとか大好きなのに、動物のアレルギーがあるので、家で飼えないので触れるときに触らせてあげたいです。



ひよこもウサギも可愛かった〜vv

あと展望台にこんなコスプレコーナーがありました。



一日居たのに足りないくらい!とても楽しかったです。


ゆかっちさんへ
拍手ありがとうございます(*^^*)
子供のころは毎年遊びに行っていた叔父の家に母と妹が遊びに行くというので、一日だけ幼稚園をお休みして同行してきました。
今の時期は暑くも寒くもなくて旅行に最適ですね!
2015.10.01 Thursday * 13:34 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
2017.10.12 Thursday * 13:34 | - | - | -
Comment
こんにちはぁ〜(*⌒∇⌒)
いつも写真楽しみなんだ。

動物園楽しそう♪小さいときは動物園大好きだよね。
ウサギもちぃちゃんも全て可愛いヾ(^-^*)
ウサギをなでなでしてる顔はとっても嬉しそうな顔してるね。

アレルギーがあると飼ってあげられないので残念だね。

今の季節は風も気持ちよくて、本当にいいよね。
大きくなると家族で行くことは少なくなるので
今のうちにいっぱい連れて行ってあげてね。
INAO | 2015/10/02 12:12 PM
INAOさん
楽しみだなんて言ってもらえて嬉しい(*>_<*)ありがとう!私もINAOさんの日記、いつも楽しみにしています。

ウサギって繊細で神経質な所があって、モルモットと触れ合える場所は結構あるけど、ウサギは意外と少ないみたいで、今まで触る機会があまりなかったんだ!
ウサギのぬいぐるみを持ち歩くぐらい好きだから、本当に良かった。
旦那まで猫アレルギーなので、動物は無理・・・残念だわぁ

小学校に入ると勉強とかで平日にどこかに行くなんて出来ないし、本当に今のうちだよね〜
風祭ともこ | 2015/10/02 7:57 PM









Trackback URL
http://hikyoukuu.jugem.jp/trackback/1634
<< 並べる | main | メイクブログ更新しました。 >>