* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* アナライズ



往事茫々2

ストーリーの内容やキャラクターの設定など、どうでもいいことを書いています。
リアルなお人形が苦手な方はご注意ください。



2017.06.05 Monday * | - | - | -
暑中お見舞い申し上げます。

JUGEMテーマ:人形

 

4月から、仕事をはじめ、くたくたになって、夜は泥のように眠る日々を過ごしています。mixiとかツイッターとか一日に数分でも観れたら見ようと思っているんだけど、子供が夏休みになったら、いよいよ見れなくなっちゃって申し訳ないです。

 

両親が最近、家に遊びに来てくれて、お土産に人形に丁度いい椅子をくれました。

そして帰った後に「ばるくんに少し包んで置いたから」と言われたので、早速ウキウキと人形棚から羽瑠を出してみたけど、何も持ってない!

あれ?おかしいな、おかしいなと思っていたら数日後、揚華から見つかって、あれれ?

わざわざ「ばる君の椅子だから!あつしと色違いだから」と言ってたのに・・・

・・・ああ!そうか、あいつ、ワクワクしながら引っぺがす私を知ってて、一番断れなさそうなやつに握らせたのか!そうかそうか

と、解決しましたww

 

 

 

 

子供が「ママ〜」とべったりしてくれるのは今だけなので、落ち着いて少し寂しいな・・・くらいになったら、また色々できたらいいなと思います。

 

そして、Yさん!もうweb拍手からメッセージを書いてくれる方も居ないだろうと一年もお返事を書かなくてごめんね( ノД`)シクシク…

メイク褒めてくれてありがとう!嬉しいなvv

2016.08.07 Sunday * 02:34 | DOLL | comments(0) | trackbacks(0)
2017.06.05 Monday * 02:34 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://hikyoukuu.jugem.jp/trackback/1679
<< 2016年02月17日のつぶやき | main | 2016年08月07日のつぶやき >>